MENU
GMO顧客満足度ランキングで第1位を獲得しました!
お知らせ 最終更新日: 掲載日:

iCracked Storeは、GMO顧客満足度ランキングのスマホ修理店カテゴリーにおいて、総合ランキングに加え、7つの項目別ランキングの全てにおいて第1位を獲得しました。

iCrackedが「2025年 GMO顧客満足度ランキング スマートフォン修理会社」部門で第1位を獲得!

「GMO顧客満足度ランキング」はGMOリサーチ&AI株式会社が、サービスや商品の利用者から満足度や体験に関する詳細なフィードバックを収集し、多角的な視点から評価を行い公平かつ正確に可視化する信頼性の高いランキングです。

スマホ修理店カテゴリーは過去3年以内にスマートフォン・携帯電話の修理店舗、修理サービスを利用したユーザーからのアンケート結果に基づいています。複数のエリアで店舗展開を行っている13社の修理店チェーンが調査対象となっており、規定回答数に達した8社がランクインしています。

総合ランキング
1位 iCracked Store 75.55点
2位 iPhone Doctor 73.85点
3位 アイサポ 62.97点
4位 スマホ修理王 56.75点
5位 スマホステーション 55.98点
6位 スマホ修理工房 54.94点
7位 スマホスピタル 51.45点
8位 iPhone修理救急便 48.50点
修理のスピード
1位 iCracked Store 80.52点
2位 アイサポ 66.04点
3位 iPhone Doctor 64.75点
4位 iPhone修理救急便 57.03点
5位 スマホ修理工房 54.74点
6位 スマホ修理王 53.71点
7位 スマホステーション 52.72点
8位 スマホスピタル 50.48点
修理技術の高さ
1位 iCracked Store 81.72点
2位 スマホステーション 62.77点
3位 スマホ修理工房 61.35点
4位 iPhone Doctor 59.09点
5位 アイサポ 58.95点
6位 スマホ修理王 55.46点
7位 スマホスピタル 52.44点
8位 iPhone修理救急便 48.21点
修理メニューの豊富さ
1位 iCracked Store 76.73点
2位 iPhone Doctor 69.87点
3位 スマホステーション 66.08点
4位 アイサポ 57.61点
5位 スマホ修理王 55.71点
6位 スマホ修理工房 54.84点
7位 スマホスピタル 52.57点
8位 iPhone修理救急便 46.59点
スタッフ対応
1位 iCracked Store 80.73点
2位 アイサポ 67.72点
3位 iPhone Doctor 59.72点
4位 スマホステーション 59.29点
5位 スマホ修理王 55.43点
6位 スマホ修理工房 54.20点
7位 スマホスピタル 53.59点
8位 iPhone修理救急便 49.31点
コストパフォーマンス
1位 iCracked Store 73.12点
2位 アイサポ 70.37点
3位 スマホステーション 68.85点
4位 iPhone Doctor 62.48点
5位 スマホ修理王 56.11点
6位 スマホ修理工房 50.45点
7位 iPhone修理救急便 49.99点
8位 スマホスピタル 48.63点
アフターサービス
1位 iCracked Store 76.21点
2位 iPhone Doctor 70.30点
3位 スマホステーション 67.34点
4位 スマホスピタル 56.05点
5位 スマホ修理王 55.45点
6位 アイサポ 55.04点
7位 iPhone修理救急便 51.88点
8位 スマホ修理工房 47.73点
店の雰囲気・清潔さ
1位 iCracked Store 77.94点
2位 スマホステーション 64.67点
3位 アイサポ 64.60点
4位 スマホ修理工房 60.79点
5位 iPhone Doctor 60.04点
6位 スマホ修理王 54.80点
7位 iPhone修理救急便 53.40点
8位 スマホスピタル 43.76点

iCrackedは「お客様に最も信頼される修理ブランドとなる」ことを目指し、顧客満足度を最大のKPIとして、修理技術や接客レベルの向上に取り組んでおります。今回の受賞は私たちの取り組みに対してお客様から一定のご評価をいただけた結果であると大変嬉しく思っております。これを励みに、さらに多くのお客様にご満足いただけるよう、今後もサービス品質の向上に努めてまいります。

調査概要

調査主体 GMOリサーチ&AI株式会社
調査方法 オンライン調査
調査回答者数 904名
規定人数 50人以上
調査期間 2025年7月3日~8月18日
調査対象 全国、18~84歳、性別不問
条件 以下すべての条件を満たす人
1)現在メインで利用しているスマートフォンを1ヶ月以上継続して利用している人(ただし、法人での利用は対象外)
2)過去3年以内にスマートフォン・携帯電話の修理店舗・修理サービスを利用した人
調査企業・サービス数 13
定義 主にスマートフォン・携帯電話の修理サービスをメインとし、複数のエリアで店舗展開を行っている。また、調査時点で総務省の登録修理業者リストで検索可能な企業が運営している。
調査結果詳細URL https://r-portal.gmo-research.ai/ranking/details/sp-repair_2025/