MENU

サポート事例ブログ

Repair Blog

AirPots Proの使い方

サポート事例ブログ

続きを読む

こんにちは!iCracked Store札幌ロフト店です!今回は、筆者が最近やっっっっと念願のAirPots Proを購入したのでAirPods Proの使い方と感想を書いていきたいと思います!

【iPhone】Safariのタブを一括で閉じる方法

サポート事例ブログ

続きを読む

こんにちは!iCracked Store広島です😊今回は、iPhoneのSafariのタブを一括で閉じる方法を紹介したいと思います。

【iPhone】「不明な発信者を消音」機能について

サポート事例ブログ

続きを読む

こんにちは!iCracked Store広島です(`・ω・´)今回はiPhoneの「不明な発信者を消音」機能について紹介したいと思います。「不明な発信者を消音」機能とは知らない人からかかってくる電話をまとめて着信拒否できる機能です。「不明な発信者を消

Tile Mate (2020) 機能は十分で値段は半分(AirTag比)

サポート事例ブログ

続きを読む

こんにちは!iCracked Store広島です(`・ω・´)今回はiPhoneの「不明な発信者を消音」機能について紹介したいと思います。「不明な発信者を消音」機能とは知らない人からかかってくる電話をまとめて着信拒否できる機能です。「不明な発信者を消

Apple glass(アップルグラス)とは!?どんな機能が付いてる?

サポート事例ブログ

続きを読む

兼ねてから噂があり、まだどんな機能が付くのかわからない点も多かったため、早くどんな商品か知りたいと思っている方もいるでしょう。まだすべての情報が出ているわけではありませんが、いくつかリークされているApple glass(アップルグラス)の情報を元に紹介していきます。

【iPhone】簡単にテザリングをON/OFFする方法

サポート事例ブログ

続きを読む

こんにちは!iCracked Store広島です(*^▽^*)PCやタブレットをiPhoneのテザリングで利用している方、結構多いですよね。今回は簡単にテザリングを設定する方法をご紹介します!テザリングとは、Wifiがない環境でもPCやタブレットなどのデバイスをiPhon

Apple IDにオートチャージ機能が追加

サポート事例ブログ

続きを読む

こんにちは!iCracked Store 池袋60階通り店です!Apple IDのアカウント残高が不足すると、自動的で入金を行う「オートチャージ」機能が追加されました。アカウント残高は、iTunes Store

LINEMO(ラインモ)の解約金、違約金、事務手数料は?

サポート事例ブログ

続きを読む

LINEMO(ラインモ)は乗り換えは店舗で契約ではなく、WEBで契約が完結する仕組みになっています。そのため多くの手数料などが0円に設定されているのですが、乗り換えの場合、乗り換える元の契約によってそちら側に手数料や違約金が発生する場合があります。そこで、LINEMO(ラインモ)の事務手数料などを整理しておきまし