MENU
「iPhoneは使用できません」となってしまったら【iTechサポート事例】
最終更新日: 掲載日:

こんにちは

広島県福山市にあるスマホ(iPhone/Pixel)修理店、iCracked Store 福山TSUTAYA新涯です(*´∀`*)

本日も10時より営業しております٩( ‘ω’ )و

今回はiTechサポート事例を紹介しますヾ(*´∇`*)

お使いのiPhoneのパスコードがわからなくなってしまい、間違えて入力を続けていたらiPhoneにロックがかかってしまったとお預かりしました。

iPhoneのパスコードは10回間違え続けると11回目でiTunesに接続と表示されます。

iTunesに接続となってしまうと使えるようにする方法はパソコンに接続して初期化をするしかありません。

お客様のiPhoneもパソコンに接続して初期化をしました。

初期化をしてしまうとデータなど何もない状態になります。

Apple IDとそのパスワードがわかり、データをバックアップされていれば元の状態に戻せます。

お客様はバックアップをされていたためデータは戻ってきましたε-(´∀`*)ホッ

 

iPhoneにロックがかかってお困りでしたら初期化と設定をiTechサポートにてお手伝いいたします。

お気軽にご相談ください(•ᵕᴗᵕ•)

 

みなさまのご来店お待ちしております( ᵕᴗᵕ )

以上、スタッフNでしたU^ェ^U

関連サービスページ

この記事を書いた店舗

iCracked Store 福山 TSUTAYA 新涯

〒 721-0955
広島県福山市新涯町3-21-11TSUTAYA新涯店内
10:00〜18:00《最終受付17:00》
年中無休(年末年始一部を除く)
☎ 084-957-5111