- 重要事項
-
- 修理をするiPhoneは、お客様にてデータのバックアップを行い、工場出荷状態へ初期化をしてからお送りください。
(初期化を行わない場合はこちらからお申し込みください) - お客様のSIMカードはiPhoneから取り外してお手元に保管ください。SIMカードが挿さった状態でお送りいただいた場合、修理の過程でSIMカードが破損、紛失してしまったとしても責任を負えませんので予めご了承ください。
- iPhoneが届きましたら弊社で状態を確認して概算の修理料金をメールにて連絡させていただき、お客様の同意をいただいてから修理を行います。修理料金はiPhoneのお届け時に配達員に現金またはクレジットカードにてお支払いください。(ご希望の場合は返送前にオンラインのクレジットカード決済も可能です。)
- なお、ご依頼いただいたものの修理ができない場合、もしくは修理料金に同意いただけず修理を行わなかった場合は、送料および点検費用として3,300円をご請求させていただきます。iPhoneご返却時に配達員にお支払ください。
- 修理をするiPhoneは、お客様にてデータのバックアップを行い、工場出荷状態へ初期化をしてからお送りください。
iPhone Mail-in Reapair
iPhone郵送修理(初期化して修理)受付フォーム
郵送修理の
よくあるお問い合わせ
Q.申込みをキャンセルしたい
Q.住所や電話番号の記載を誤ってしまった
Q.見積りが高額なためキャンセルしたい
Q.送料や手数料はかかりますか?
Q.端末の返却期間について
Q.キャッシュレスリペアは利用できますか?